万が一、商品に不良や破損・誤配があった場合の対応について
お客様にお願いする内容
対応期限は? | 商品到着後5日以内となります。 (搬入設置サービスなど商品毎に条件が設定されている場合はそちらが優先となります) 上記期限を超えますと輸送事故認定・初期不良認定とならない為、交換対応等が承れなくなります。 到着後、必ず早めにご確認をお願いします。 |
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連絡方法は? | メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。 当店では全て記録に残るメールのみでの対応となります。 お電話でのサポートはございませんのでご了承をお願い致します。 |
該当箇所の写真が必須です! | 配送会社による事故認定が厳しくなっている為、お写真の送付が必須となっています。 ①商品の破損部分の写真 ②梱包材の該当箇所の写真 以上2点が必要となります。 破損の状態がわかりにくい場合は再送をお願いする場合がございます。 状態がわかりやすく撮影いただくと、早めの交換手配が可能です。 お手数をお掛け致しますが、宜しくお願いします。 |
必要な情報は? | 以下の情報も合わせてお知らせください。 1、ご購入時のお名前 2、該当商品番号、カラー 3、不備の詳細(例)TV台の天板前面向かって右の角が潰れている為交換など 4、部品名、数量など(例)Cのワッシャーが1個不足など |
当店からの対応について
ご返信について | 恐れ入りますが、当店からのご返信は、平日の営業時間内(10:00~17:00)に順次となります。 (土日祝・年末年始・GW・お盆等は休業明けからの対応となります) |
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商品交換対応のみです | 商品に不良・破損・誤配があった場合の対応は商品交換のみとなります。 キャンセルは承れませんのでご了承をお願いします。 |
直営店では対応できません | ネット店舗でご購入いただいた商品に不備があった場合の対応は、ネット店舗のみとなります。 個人情報保護の観点から、直営店舗のスタッフはお客様に関する情報は把握できません。 直営店舗にご連絡いただいても、対応はネット店舗のみとなりますので、何卒、ご了承の程お願い致します。 |
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営業日カレンダーネット店舗・営業日のご案内
営業時間は10:00~17:00です。色がついた部分は休業日となります。
直営ショップの休業日とは異なります。
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