インテリア家具・雑貨の社員採用・求人(販売・事務・プログラマー等)大阪・神戸・京都

検索

 

会社紹介


■ネットショップとしては老舗の10年のキャリアを武器に、

 今後の事業拡大に向けた積極採用を展開中!


 現在、当社ではインターネット上にショップサイトを7店舗、

 大阪・神戸・名古屋に直営ショップを3店舗展開しており、

 不況が続く家具業界の中で、設立以来9年連続で増収中です。

 日々数多くのネットショップが誕生し、消滅していく中、

 堅実な成長を続け、インテリア商材を扱うネットショップとしては老舗と言える

 10年目という節目の年に突入しました。

 今後も業界屈指の家具通販大手サイトとして更なる地位確立と、

 急速な直営ショップ出店による事業拡大等、

 希望溢れる未来を実現する為、

 当社では積極的に人材の採用に取り組んでいます。

 販売職、企画職、事務職、プログラマー、デザイナー等、多岐にわたる職域で増員していく予定ですが、

 資格や業界経験が強く求められるインテリア業界としては珍しく、

 即戦力としてのキャリア採用だけでなく、

 職種未経験の方もチャレンジできる育成枠採用を取り入れるなど、

 ポテンシャルや可能性を尊重した採用も展開しています。


■モチベーションを向上させる充実した勤務環境!


 毎日、多くの時間を過ごす職場ですから、

 スタッフ全員が快適で自慢したくなるような環境づくりにこだわっています。

 インテリアショップの展開企業だからこその知識と技術でお洒落な空間を演出。

 スタッフ全員が幸せな気持ちでお客様に対応できれば、

 きっと大きな成果を得られるはず!

 インテリアという「夢」を売る仕事だからこそ、

 社員全員が高いモチベーションを持てる環境を作っていきたいと思っています。


 販売スタッフは当社が運営する大人気の直営ショップでの勤務。

 お客様からもよく「こんなお店で働いてみたい★」とおっしゃっていただける、

 素敵な家具や可愛い雑貨に囲まれた幸せな空間でのお仕事です。

 新大阪本部はまるで美術館のようなデザイナーズビルのワンフロアで快適!

 インテリジェンスさと上品さを感じさせる超スタイリッシュな雰囲気に、

 スタッフも思わず癒されます♪


 当社では労働環境が厳しいインテリア業界では実現が難しいと言われる、

 「完全週休2日制」の全職種導入や、

 通勤ラッシュを避け、ストレスなくゆったりと出勤できるよう遅めの勤務開始、

 恒常的な残業概念の廃止など、スタッフが高いモチベーションを

 維持・向上することができる勤務体制の確立にも注力しています。


募集内容・応募条件

2016年4月現在、当社では以下の職種を募集しています。
ご応募は本ページ下方の応募フォームよりお願いします。
(お電話でのご応募は受け付けておりません)


------------------------------------------------------------------------------

[1]イオンモール名古屋みなと店

 2015年12月19日(土)にオープンしたばかりの新しいお店です。

 お客様と長い時間を過ごす家具選びのお手伝いができるので、

 大きなやりがいを実感できます!


 ■雇用形態

  契約社員(正社員登用あり)

 ■仕事内容

  インテリアショップでの家具・雑貨の販売対応

  商品や店内のメンテンナンス、レイアウト変更

  店内在庫の管理、発注サポートなど

 ■応募資格

  ~34歳迄の男女(社会人経験必須 ※学生不可)

  事務・営業・その他の販売等、職種未経験可

 ■給与

  時給1,000円(試用期間3ケ月は時給制950円)

  交通費支給(当社規定に依る)

 ■勤務条件

  1日8時間 2交替シフト制(残業なし)

  完全週休2日制(交替制:月8回の土日のうち2~3日程度休めます)

  ※試用期間終了後より完全週休2.5日制(1ケ月あたり10休制!)

 ■勤務地

  〒455-0055 愛知県名古屋市港区品川町2-1-6

  イオンモール名古屋みなと1F

 ■待遇

  社会保険完備、年次有給休暇、昇給あり、特別賞与あり

  ※希望者には活躍に応じて社員登用の機会あり


 ※家具に関する2年以上の販売経験を有する方(雑貨店は除く)

  業界以外でも特筆する販売実績・ノウハウをお持ちの方は

  給与条件や雇用形態(社員スタート)など、相談の上優遇します

------------------------------------------------------------------------------


[2]神戸サンシャインワーフ店

 店内から海が望めるお洒落なお店です、三宮・梅田の中間地点でアクセスも便利!

 お客様と長い時間を過ごす家具選びのお手伝いができるので、

 大きなやりがいを実感できます!


 ■雇用形態

  契約社員(正社員登用あり)

 ■仕事内容

  インテリアショップでの家具・雑貨の販売対応

  商品や店内のメンテンナンス、レイアウト変更

  店内在庫の管理、発注サポートなど

 ■応募資格

  ~29歳迄の男女(社会人経験必須 ※学生不可)

  事務・営業・その他の販売等、職種未経験可

 ■給与

  時給1,000円(試用期間3ケ月は時給制950円)

  交通費支給(上限:月15,000円)

 ■勤務条件

  11:00~19:00(土日祝のみ~20:00迄、残業殆どなし)

  完全週休2日制(交替制)

 ■勤務地

  〒658-0027 神戸市東灘区青木1-2-34 サンシャインワーフ神戸2F

 ■待遇

  社会保険完備、年次有給休暇、昇給あり、特別賞与あり

  ※希望者には活躍に応じて社員登用の機会あり


 ※家具に関する2年以上の販売経験を有する方(雑貨店は除く)

  業界以外でも特筆する販売実績・ノウハウをお持ちの方は

  給与条件や雇用形態(社員スタート)など、相談の上優遇します

------------------------------------------------------------------------------


※ご応募の際は、必ず「希望職種」欄に下記よりご希望の店舗名をご記入下さい

(1)イオンモール名古屋みなと店

(2)神戸サンシャインワーフ店

応募フォーム

全ての項目をご記入の上【確認画面へ】ボタンをクリックすると確認画面へ移動します。

お名前
フリガナ
年齢  歳
郵便番号 -
都道府県
ご住所
お電話番号(携帯電話可)
メールアドレス
メールアドレス確認
希望職種
職歴(最新のものから記入してください)

【例】期間20XX年04月01日~20XX年12月20日  会社名株式会社○○  仕事内容 前職では、インターネット広告会社の企画・マーケティング担当として、クライアント企業への販売促進・支援の提案を行ってきました。

【1】期間
【1】会社名
【1】仕事内容
【2】期間
【2】会社名
【2】仕事内容
【3】期間
【3】会社名
【3】仕事内容
お持ちの資格

営業カレンダー

ピンクの欄は休業日です

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
2016年6月
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30