家具・雑貨通販のインテリアル

検索

 







-----------------------------------------------------------
テキスト版「ご購入後、メールが届かない場合は…」
-----------------------------------------------------------

当店では、お買い物カゴでご購入手続きが完了しますと、
基本的に1通目の「自動返信メール」と2通目の「お取引確認メール」が届きます。


●1通目「自動返信メール」とは…
 買い物カゴでのご購入手続き完了後、数分以内に自動で送られるメールです。
 (お客様か当店のサーバー上で何らかのトラブルがない限り、通常は数分で届きます)
 人間の手ではなく、システムのプログラムで必ず送られるメールですので、
 届かない場合は以下の要因が考えられます。お手数ですが、ご確認をお願い致します。

 ①当店のメールが迷惑メール扱いとなっており、
  迷惑フォルダに入れられた、またはサーバー上ではじかれてしまった…。
  【解決策!!】
  パソコンの場合…迷惑メールフォルダをご確認下さい。
    ※特にフリーアドレスをご利用の場合、高い確率で振り分けられています。
  スマートホン&携帯電話の場合…当店からのメールを受け取れるよう、設定を変更して下さい。
    ※キャリアによっては携帯電話ご契約時点で、メール受信設定が高すぎる為、
     パソコンからのメールを受信できない設定になっている場合があります。
    ●ドメイン「@interial.jp」からのメールを受信できるように設定して下さい。
    ●「URL付きメール」「パソコンからのメール」の受信許可設定をお願いします。

    ※「特定URL付きメール」は、拒否設定のままで大丈夫です。
     (特定URLとは、迷惑メールのカテゴリに該当するURLを指します。)

 ②ご入力時にメールアドレスが間違って登録されている。
  1文字だけ間違っている、または抜けている等、実は意外に多かったりします。
  【解決策!!】
  「メールアドレスを間違えてしまったかも?」と不安な場合は、
  当店のお問合せフォームより、自動返信メールが届かない旨ご連絡下さい。
  ※この時に入力いただくメールアドレスはお間違えないようにご注意ください!

 ③実はお買い物カゴでのご購入手続きがきちんと完了していなかった…。
  そんな事はないはず…いや、待てよ…そんな気もしてきた…という場合は…
  【解決策!!】
  大丈夫。全然OK。問題ありません。もう一度ご注文手続きをお願い致します。


●2通目「お取引確認メール」とは…
 ご購入金額や送料(必要な場合のみ)、お支払いのご案内など、正式な内容を記載したメールです。
 平日の当店営業日にご注文順にお送りしていきますので、ご注文手続き完了後にすぐには届きません。
 ご注文後、自動返信メールが届きましたら、2営業日以内にお送りしますのでそのままお待ちください。
 ※土曜・日曜・祝日・その他当店定休日は除きます。どうぞ宜しくお願いします。
 こちらは当店のスタッフによって人的に送ります。
 1通目の「自動返信メール」は届いているのに、2通目の「お取引確認メール」が届かない…という場合は、
 お手数ですが当店の「お問合せフォーム」よりご連絡下さいませ。


お客様のお手元に、無事に商品をお届けできますよう、
精一杯、勤めてまいりますので、最後までどうぞ宜しくお願いいたします!


営業カレンダー

ピンクの欄は休業日です

2016年12月
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31